目的地認知=Destination Brandingの実現

台湾・香港でのTV・映画制作/タレントキャスティングに従事するメンバー中心に運営。
より個人をターゲットにした【目的地認知=Destination Branding】をリーズナブルに実現させます。

台湾・韓国・香港などの 現地TV局放送枠直接買付

現地大手流通の店頭媒体活用

各地著名タレントをリーズナブルに招聘

日本へ!を創るVisionを

「稼げる地域」を目指した観光地域経営を通じ、
自発的活力に満ちた地域のVisionづくりを推進します。

日本版DMOの あるべき姿とは
  • プロモーション主体のコストセンター(=第2観光協会)になっていませんか?
  • 観光産業に偏った施策になっていませんか?
  • 財務基盤が税金頼みになっていませんか?
当社がご提案します
  • 地域資源の加工と商品化→資源の資産化
  • 生成される地域資産の販売・マーケティング
  • 税金(助成金・交付金・委託事業)だけに依存しない民間仕様の資本政策

地域資源を素材とした地域商社

DMO収益化支援における事業カテゴリー

点から線へ 常設販売だからこそファンが生まれる

ジャパンブランド商材の多くはその良さが奥深い。

フェア・物産展といった短期的「点」の売り場では、その価値を理解することが難しい。

常設販売店「心美」はゆっくりとした顧客接点と共通体験創りを通じ

ジャパンブランド商材のファン構築を行います。

ジャパンブランドの本質は商品ではなく創り手の心。

創り手の心を対話・体験を通じて理解していく工房型販売を実施。

現地ニーズに即した販売ポテンシャルの高い商材を買取モデルで積極的に採用。

生産量に限りのある貴重な在庫を有効活用。

輸出通関に関わる諸業務を一括請負。多品種小ロットのため手間ばかりの

地域産品通関手続きの負担を軽減。

地域産品専門輸出商社としてジャパンブランド商材の海外販路構築をサポート